Let’s go Korea

韓国が好きな女が思うがままにお送りします

ITZY(イッジ)のリュジンはGOT7のファンミーティングでスカウトされていた!

f:id:going_0111:20210304152758j:plain

ITZY(イッジ)のリュジンはGOT7のファンミーティングでスカウトされていた!

ITZY(イッジ)のリュジンがGOT7のファンミーティングでスカウトされていたと話題になりましたが、皆さんご存知でしたか?

リュジン

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ITZY (@itzy.all.in.us)

www.instagram.com

名前

イ・リュジン

生年月日

2001416

担当

ラップ・ダンス

アイドルラジオとは?

アイドルラジオはアイドルが出演するMBCラジオで、毎日午前12時放送Vライブでは、現在午後9時KSTにて放送されます。
ラジオDJもアイドルが務めており、ITZY(イッジ)が出演した時のラジオDJは、GOT7のヨンジェ とDAY6のYoung K (ヨンケイ)

MBCガーデンスタジオの公開ホールで収録をしているため、
誰でも窓の外から閲覧できるのが特徴ですよね。

GOT7のファンミーティングでスカウトされたのか直接質問

GOT7のメンバーであるヨンジェがスカウトの噂を直接質問。
ヨンジェも気になっていたのですね!

 GOT7の1期のファンミーティングに参加していたそうで、初期からのファンですね!
1期はデビューしたての時なので2014年になります。
GOT7のデビュー曲はこちら↓


GOT7 “Stop stop it(하지하지마)” M/V

これこそ成功したオタク!!!!

ラジオの最後にはGOT7の「 Hard Carry 」を一緒に踊っています。
他のステージや番組で踊っていますが、本人とのコラボは初めてですね!

ちなみに、アイドルラジオに出演するアイドルはほとんど「 Hard Carry 」を踊ってくれます。
DAY6のヨンケイはバンドのグループなんですが、しっかり踊れます!(ヨンジェが収録中にダンスを教えている回があります(笑)