Let’s go Korea

韓国が好きな女が思うがままにお送りします

《韓国・ソウル》SEVENTEEN聖地巡礼「Gino's NY Pizza」

f:id:going_0111:20210602023430j:plain

《韓国・ソウル》SEVENTEEN聖地巡礼「Gino's NY Pizza」

SEVENTEENのミンギュ・バーノン・ドギョム・ホシが訪れたピザ屋さん「Gino's NY Pizza」をご紹介!運が良ければミンギュが実際に座った席に案内してもらえちゃいますよ〜
(事前に予約も可能!絶対座りたい方は予約してみてください)

注文はミンギュセット

f:id:going_0111:20210602022951j:plain

注文はミンギュが実際に食べたピザとチキンが食べられる「ミンギュセット」ピザはトマト味とクリーム味の2種類入り。チキンは5個。そのうち2個にはチーズがかかっています。(ドリンクは別途注文!)
ピザは味が2種類あるので飽きずに食べれて美味しいです! チキンは元々の味が辛く、驚くほどでした。何より量が多く、女子2人で訪れた私は食べきれなかったです。
ミンギュがいつもこの量を食べてると思うと、さすが男だなあと。リアルな感じが体感できて面白かったです。

店内にはアイドルのサインが多数

f:id:going_0111:20210602023052j:plain

SEVENTEENのメンバーのサインはもちろん、GOT7のメンバーのサインも発見!BlokBのピオやW24も。

レシートが可愛すぎる

f:id:going_0111:20210602112130j:plain

お会計後にもらうレシートの表記が「MINGYU(17)SET」になるんです!最高の思い出になりますし、カラットの皆さんは胸熱ではないでしょうか?

Gino's NY Pizzaアクセス

f:id:going_0111:20210602112834j:plain

狎鴎亭ロデオ駅5番出口から徒歩3〜5分

ジノスピザ
서울 강남구 선릉로155길 15
http://naver.me/xQAfgMGX

まとめ

アイドルの他にもラッパーの方々も食べに来ているので、幅広い方にとっての聖地巡礼になるのではないのでしょうか?
カラットにとっては至れりつくせりのGino's NY Pizza!ぜひ韓国に行く際には訪れてみてください〜