Let’s go Korea

韓国が好きな女が思うがままにお送りします

GOT7のジャクソンがタトゥーを公開! その意味とは?

f:id:going_0111:20210203180815j:plain

GOT7のジャクソンがついにタトゥーを公開! その意味とは?

「世界で最もハンサムな顔100人2020」では56位にランクインしたGOT7のジャクソン。
今回は謎に包まれていたGOT7のジャクソンのタトゥーのご紹介!
GOT7は7人中ジャクソン・マーク・ヨンジェ・ユギョム・ベムベムの5人がタトゥーを入れていますが、今までジャクソンだけ公開していませんでした。
そんなジャクソンのタトゥーが雑誌の撮影で全てが明らかに。

 

ジャクソンがタトゥーを入れた理由は?

中国の雑誌 SuperELLEでのインタビューでの回答がこちら。

ずっとタトゥーを入れたいと思っていた。
タトゥーは自分の身体に入れるものであって、誰かを傷つけるものじゃない。
これが自分の選択だ。これこそが自分だと思ったから。

中国の雑誌 SuperELLE での撮影

中国の雑誌 SuperELLEでの撮影でその全貌が明らかに!

脇腹のタトゥー

f:id:going_0111:20210203141256j:plain

脇腹のタトゥー
TEAM WANG LET'S MAKE HISTORY
ジャクソンが中国で設立した事務所の名前。
COOKIES
TEAM WANG には特別なリリースモデルがあり、ファッションや音楽などのシリーズをCOOKIESと呼んでいるため。

腕のタトゥー

f:id:going_0111:20210203141429j:plain

f:id:going_0111:20210203141530j:plain

腕には複数のタトゥーがあります。

右腕
0423とネズミ
お母さんの誕生日と干支のネズミ。 このネズミはジャクソンの手書き。
红灯笼 」 (中国の赤いランタン)
中国の縁起物。

左腕
0209とトリ
お父さんの誕生日と干支のトリ。このトリもジャクソンの手書き。
オリンピックマーク
ジャクソンが子供の頃、フェンシング選手として初めて出場したシンガポールユースオリンピックのシンボルマーク。
フェンシングの剣
お父さんから買ってもらった初めてのフェンシングの剣。

右肩のタトゥー

f:id:going_0111:20210203141557j:plain

右肩

こちらも中国の縁起物。福が自分に向かって倒れているため、福が自分に向かってくるという意味だそう。

他のGOT7メンバーのタトゥー

ちなみに、タトゥーを入れていないGOT7メンバーはJB (ジェボム) とジニョンです!

まとめ

ジャクソンのタトゥーは、両親や母国の中国を思う気持ちが詰まっているもがほとんどでした!
両親想いのジャクソンらしいですよね!
ネズミやトリのデザインを見ると可愛らしくてちょと意外☺