Let’s go Korea

韓国が好きな女が思うがままにお送りします

《韓国・ソウル》ホンデで食べるトースト「EGG DROP」

f:id:going_0111:20210604014550j:plain

《韓国・ソウル》ホンデで食べるトースト「EGG DROP

せっかく韓国を訪れるのであれば、朝から美味しいものを食べたくなりますよね!
そんな朝におすすめなのが、サンドウィッチ・トースト屋さんの「EGG DROP
朝から美味しいご飯を召し上がれ〜

注文が簡単

f:id:going_0111:20210604014501j:plain

お店の入り口の発券機から注文!こちらの機械はキャッシュレス専用となっているので、現金で支払う場合はレジで注文をしてください。
タッチパネルの注文手順はこちら、

  1. 画面タップで日本語を選択
  2. メニューを選ぶ(単品・セットあり)
  3. 袋が必要か不要かを選択
  4. クレジットカードで支払う
  5. レシートを控える

出てきたレシートを控え、番号が呼ばれるのを待つのみ。店内に番号が表示されるので、韓国語が分からなくてもOK!

見た目も可愛いサンドウィッチ

f:id:going_0111:20210604014714j:plain

私が注文したのは、卵・チーズ・ベーコンが入っているこちらのサンドウィッチ。
韓国特有の甘い味にふんわり卵、トーストの相性が良くて絶品です。見栄えも良く、パンも美味しい!

パッケージもシンプルなのに可愛い!韓国ならではですね〜
ぜひお店の前で写真を撮ってみてください♡

店内はかなり狭いので、テイクアウトをおすすめします!

EGG DROPアクセス

f:id:going_0111:20210604013616j:plain

EGG DROP 弘大入口店

서울 마포구 홍익로 15(道路名住所)

http://naver.me/GpJYBVGV

弘大入口駅 9番出口 徒歩5分

EGG DROP店情報